電化製品の寿命 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 先日・・・・お米が新米になるころ・・・・

もともとは「プシュー」という蒸気がでていたはずの圧力電気釜が。。。。


蒸気の出るべき場所から出ていないことに気付き・・・


そう言えば、お米の炊きあがりのかんじが・・・・違うなぁ。

ということで、新米到着とともに、炊飯器を買い変えました。もう、全然違う。


そうこう言ってたら、トイレの換気扇が動かなくなり・・・・・


本日は、洗濯機が途中で止まりました。こないだから、何度も途中で止まってるから、もうすぐご臨終となるはず。


どうしてこう連鎖反応のようにダメになるときはいろんなものがだめになるのでしょうね?


 恐いなぁ・・・・


今朝、洗濯機が止まったのは・・・・

これ・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
いつもげんが寝ているソファのタオルを洗ってたら・・・・止まっちゃった。


こんな真っ青な空だから、洗濯もしたくなります。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

庭の花にも朝日が当たって・・・きれいでした。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


私があきらめて家を出た後、旦那が洗って干しておいてくれたから、げんは洗いたてのタオルに座るなり・・・


あっという間に寝むたーくなったようです。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
ほとんど寝ちゃった。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
気持ち良さそうだなぁ・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
体勢変わりました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
最近寝てる写真ばっかりだけど・・・

気持ち良さそうに、どんどん眠りに入っていく姿を見てると・・・


親バカが炸裂して・・・「かわいいなぁ、あんたは・・・」と頭をなでたり・・・・顔を近づけたりして・・・

幸せにひたっております。




柴犬「げん」とのお気にな暮らし


げんの寝顔と夕焼けの美しさ・・・についついシャッターを押してしまうので・・・

毎日おんなじような写真ばかりで・・・・変わり映えしないなぁ・・・