寝不足 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きょうはほんとに眠かったです・・・・

ワールドカップは・・・時差がうらめしいですね、いつも。


結局、後半の途中で落ちてしまった私でしたが・・・それでも眠い(睡眠時間たっぷり必要な種族のため)


この眠さ・・・・懐かしいなぁ。

私が一生懸命見たワールドカップのはしりは、イタリア大会・・・弟と夜中にTVに釘付けで・・・それでも垂れてくるまぶた・・・睡魔に襲われても襲われても・・・見たかった。


 こんなに日本が出場できるようになる前・・・大学のクラブの合宿で「ワールドカップ名シーン」的なビデオを何度も何度もみんなで見て「おー!」と歓声をあげてました。プラティニやクライフなんかが活躍してた・・・頃かな?年がわかる・・・あせる


 うちの旦那はどちらかというと野球派・・・サッカーがきらいらしい・・・


で、昨夜も一人でTVの前で・・・拍手してました。


 
柴犬「げん」とのお気にな暮らし 新しいげんのおもちゃ・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
かなり大雑把だけど、一応日本代表のつもり?(ボールは前に弟にもらったもの)
新しいおもちゃって、やっぱりうれしいんですね。

げんがおもちゃに食いついて・・・パフパフ音をたてたことも応援の一部みたいになっておもしろい。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 先週土曜日、北山にいったときに立ち寄ったわんこのお店。

                        yipeeさん。かわいいグッズがいっぱいです。



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
梅雨入りしたので雨が・・・よく降りますねぇ。
庭のアジサイも気持ち良さそう・・・このあいだはカラカラになってたもんね。



外はじめじめしてるから・・・きょうはおうちで寝るかい?

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
かわいい格好で寝ています。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


  こういう姿を眺めていられるのは・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
幸せのひとつですね。