いつもの日曜日 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 げんの輪ゴムも出てきたことだし、ちょっと安心して寝坊してしまいました。


朝の散歩では

柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

きれいなお花がいっぱい咲いてる。 ばらかと思ったら、椿。白いしゃくなげ・・・


いつものお姉さん柴・・・・きょうはすっごく寝てたんだけど


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
げんが来たから、むくっと顔を上げた・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
げん!ほら見てくれてるよ・・・・気付かないげん。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「あ・・・」と振り返ったら、こんどは向こう向いちゃった。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
あー、また見てるよ!

お互い今日は、この距離でタイミングも合わず・・・






きましたよ、お気に入りの場所へ・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
えへへ・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
やっぱり同じ景色を座って見つめる・・・・ずいぶん木の葉が茂ってきた。





柴犬「げん」とのお気にな暮らし
お昼は・・・・きのう北山の帰りに立ち寄ったLOVE'S BAGLE さんのオニオンのベーグル。
クリームチーズをつけて、シンプルに・・・・

もちもち感がたまらないですねぇ。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「ちょーだい!」

玉ねぎだから・・・・だめだね!


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
旦那は一人ビアガーデン・・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 日向が暑くなったから、私の椅子の影に避難するげん


柴犬「げん」とのお気にな暮らし
休みのランチタイムは、寄せてもらうことに決めたらしい。

きょうは、その後、公開中の安楽寺へ・・・・

その様子は、また今度。

しかし、げんと散歩してたら、あっという間にたどりつくのに、一人で歩くと遠く感じるなぁ。

なんででしょうね?

げんとなら、どこまでも歩ける気がする・・・・不思議。