どこかで見た・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 なにげに・・・TV見てたら


紳介の本音の殿堂・・・?

スペシャルで京都ロケの様子が・・・


あれー?ギャル曽根ちゃんも出てる。。。。一緒にまわってる黒白チェックのコートの子もいた。加藤?なんとかって子?私知らなかったけど、この子もTVに出る人だったんだね。



そう、あれは12月13日・・のことだった

くわしくは こちら


 そのとき、通りかかった団栗橋の上で見かけたロケの様子・・・・


これだったのね目


結構いろんな人が京都に集まってたんだなぁ。知らなかった。


 って、どうでもいいことなんですが・・・・


 

今日は、家に帰って・・・


書きましたよ!願い事・・・・ちょうどピンクのメモ帳あったし・・・・


かなえるためには、自分の努力が何よりも必要なんだから・・・書いたからには前に進めなくては・・・


この寒さで、萎えそうな心を奮い立たすいい機会かもしれません。


 きのう届いたCD-R

お正月にうちに来たレーサーの田中さんが送ってくれた画像です。カメラがいいと、こうも違うのか・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし 「誰が来たの?」


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 「なんだかいいにおいがするけど・・・」


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 「もらえるんだとうか・・・」


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 「ち、ちょうだい・・・」


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 「ボクはかしこいわんこです」