クリスマスリース | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きのうお出かけしたから、朝から掃除と選択で大忙し・・・

結構手抜きしたから、これは年末大掃除が大変だろうなぁ。


お昼御飯のあと・・・


先週の上賀茂手作り市で仕入れた材料で、クリスマスリースを作りました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
いろんなところで撮影してみたけど・・・白をバックにした方がわかりやすいかな?

ナチュラルなイメージ通りのものができた気がします。




昨日の朝・・・庭のブルーベリーが紅葉して・・・そのむこうの盆栽と、なんだか並びがきれいに見えたからパシャリ。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

山が急に色づいたきがしました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


哲学の道で、ここが色づくのを一番楽しみにしてました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし



まだまだ、これからの木もありますねぇ。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


げんは、食い気・・・リビングののぞき窓から、廊下にいる私を見つめてる。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


おやつをとりに行ったことがわかってるから、必死です。(ぷぷ)
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

「はーい!グリーンさんですよ!」
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
 「やった!「」の笑顔です。(噛まれすぎて、変形したスヌーピーの顔)