フルーツだいすき | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//




お客様から頂いたものを
毎度写真撮ってるのにそのまま撮り溜めてしまってますぐすん
(撮る前に我慢できず一気食いしてまうパターンもある)




これは先日いただいた
朝採れシャインマスカットぉぉ!!




食べる直前に思い出して慌てて撮りました酔っ払い




夏から秋にかけてのフルーツって
おいしいですよね
いや一年中なんでもおいしいけれども


夏はひたすらスイカを食べるし
今の時期は梨を永遠に食べたい
ぶどうはひょいパクが捗る

シャインマスカットは気軽に手の届かない葡萄界の女王

(私個人の感想)





フルーツって最高〜〜


フルーツ食べてるとき、たまに
果糖が多いから太るよ
って言われたりもしますけど
そんなことはわかっていて食べているんだよ
と心の中で思いながら
たしかに気をつけなきゃ〜ぼけーって
言いながら無心で食べる派です




健康に影響があるほど太るのは自分のためにも良くないけども

美味しいものは美味しい
それでいいじゃないか

メンタルヘルスも大事なんだ





シャインマスカットも本当に美味しくて
最高でしたもぐもぐドキドキ



ありがとうございました照れ照れ照れ