頭蓋骨エステ後の感想! | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//


アンケートの集計も終わり結果を見ながら
どうしようかなあと色々考えています🤔くもり



集計しながら
もっとこうやって聞けばよかったなあ、とか
複数回答がわかりづらかったかなあ、とか
やっぱり自由回答式がやりたい、!とか
反省やらも色々ありましたが

初めてにしては良かったと思います!笑
というより本当に答えてくださった方(しかもたくさん、!)に感謝しかないです
回答者ゼロでは反省すら出てこないですからね





反省を生かしてまたやりたいけど
あんまり何度もやってもアレなので真顔
しばらくはやるつもりはないですが
今後もしやるときは自由回答形式ができるアンケートフォームを探すぞ、!💪😤





そして本題
感想系のアンケート結果がこちら!





これは欲を言えば選択式じゃなくて自由回答が欲しかったけど
自由回答機能がなかったので
多い感想をいくつかpickして選択してもらいました





複数回答のためここに表示されてるパーセンテージは
あまり関係ないのかもですが

全体の回答数からの割合でいうと
頭の軽さ、スッキリ感 80%

目の軽さ、開けやすさ 50%

みたいな感じです照れ

ちなみに全体の回答数には受けたことない方も含まれていて
ここの選択は飛ばしてもらってる(はず)なので
もうちょっと%は上がると見ております

集計のいろはがわかっていない私滝汗
これも反省点真顔



とはいえ結果はやっぱり
頭の軽さ、スッキリ感がダントツでした💆‍♀️💆

頭ほぐしを求めてGeminiに来てくださる方は
凝ってる、重い、など元々感じている方がほとんどですが


あんまり気にならないけど頭蓋骨エステってなんぞや
と試しに来た方も
施術後の頭の軽さに
意外と凝ってたんだな、本当はこんなに軽いんだ
と感じてもらえる頭蓋骨エステです💆‍♀️





そしてそして

選択式なので、一応
『何も感じない』という選択肢もつけておきました、、

これがひらくときわたしをドキドキさせた
It made me Dokidoki←



答えてくれる時点できっと頭蓋骨エステを好きでいてくれている方だというのもありますが
可能性としてはないこともないのでね、



結果はそこのチェックマークは0でした!



ふう!





他の回答も、載せれる部分はまた紹介しようと思ってます!


まだ頭蓋骨エステは気になってるけど受けたことない
という方も
お客様のこの感想を参考にしてみてください照れ






GEMINI

東京都渋谷区

contact@gemini-spa.com

LINE   @gemini


LINEから友達追加で

#お名前

#ご希望の日時、コース

#お問い合わせ内容

などお送りください



LINEの友だち登録は下記リンクから簡単です✩⃛


https://linktr.ee/gemini_skullspa