何かが違う、スカルプブラシ | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



普段、みなさんの頭のケアはどんな感じでしてるんだろう
ということで

アンケート最初の質問の結果がこちら💁‍♀️




これはまた、色々書きたいこともあるのですが
今日はここ




ブラシ系流行ってるから結構多いのかなあ
と思っていたら
意外と少なめ




たしかにお客さまでも
バリブラシ買ったけどもうあんまり使ってません笑い泣き
という声もちらほら






とはいえ私も頭の仕事!
試さずにスルーもできない、、

けどバリブラシはね、試すには高いよね、ニヤニヤ




ということで
ちょっと前に話題の頭皮ブラシを
ついに買ってみました


それがこちら







頭ガッシガシ派の私は
バリカタを買いました


今売られてる中で1番かたいやつですね。



買って早々使ってみたら
めちゃくちゃ痛かった笑

でも私の求めてる感じとはなにかが違う



痛いのはこりかたまってるのもあるから
仕方ないんだけど
違うのこの痛みは違うのよ、



多分バリカタを選んだのが間違えだったんだとも
思うんだけど
それにしても何が違うのか、




なんだろう、何が違うんだろう
と思って
自分でいつものように頭を触って動かして
ブラシ使って
を交互にやってみた結果




わかりました

違いが…!






それは、、






次のブログ記事で!笑い泣き