神社巡りで癒されました | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

早起きして、神社巡りへパーおねがい

御朱印集めのデビューしたものの、なかなか機会がなくて神社参拝が出来ていなかったけれど、

こんなに良いお天気なのに、せっかくの休みを韓流ドラマだけを観て過ごすのはもったいないとおいで爆笑

気合いを入れて、一人、神社巡りへGOグー



まずは、三輪神社上差し
なでうさぎと、御朱印がめちゃ可愛いと評判の神社で、必ず行ってみたいと前々から思っていました爆笑






そして、若宮八幡社上差し
都心にありながら、静かで凛とした空気に包まれています。







お次は、洲崎神社上差し
金運、財運アップに効く神社で、オフィス街の中のパワースポットとして人気の神社です。





意外と気温が高く、上着なしで正解でした爆笑
7時過ぎの電車に乗って、8時半に一つ目の神社に到着して、参拝したり御朱印を頂いたり、写真を撮ったり、ゆったり気ままに照れ

今回は、3つとも近い距離にある神社なので、効率的に廻れたかなと思います照れ
...あちこち迷いはしましたがあせるおいで爆笑
いやいや、歩きました拍手とにかく歩きました拍手

神社巡りの後は、栄コンパルでサンドイッチランチを食べて帰りました合格


そして、御朱印キラキラ

アイスクリームの日、限定ルンルン 可愛い~ルンルン

クオリティ高いです拍手

迫力満点です拍手 


心癒された1日となりました照れ
運気アップアップアップアップ間違いなし合格

次はどこに行こうかなーおねがい
って...楽しみが増えますね合格


因みに...
一つ目の三輪神社で、御朱印を頂く受付の番号札キラキラ
9時~の受付に、かなり気合いを入れましたおいで爆笑
1番って...気持ちが良いです拍手

番号札まで「うさぎ」ルンルン