旅行の計画!節約は? | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

旅行に行く予定です飛行機

{E19C5648-D8C4-4E9C-AA02-10CDDDB53F17}
ん?僕は?お留守番にゃのか?(笑)

しかも、結構今年は行くかもしれません
ここ、5年くらい旅行行けてなかったので…

旅行行きたい欲が、爆発してしまったのかしら

5月後半は、群馬へ車
家族旅行ですラブラブ
家族との時間を大切にしたいです
今から楽しみですっ


6月は、ずっと行きたかった屋久島に行く予定です飛行機

もののけ姫の世界に行ってみたくて
新鮮な空気を吸ってきたいです
体力をつけなければ…

さらに、8月は、四季の旅で予約した弾丸伊勢神宮へ、お伊勢参り

行く前に、色々な文献とか読んで臨みたいと意気込んでいます
日本の文化とか、神様とかなんかせっかくなので調べて色々回りたいな
ひとり旅初挑戦ですっ

11月は、京都の紅葉も見に行きないな…なんて考えています
金閣寺とか…
王道から攻めて行く予定(笑)
本当、見たことがなくて
日本に生まれたのに勿体無い気がして

…なんだか、ここ5年くらいどこにも行かずにいたのに、詰め込みすぎているような?

節約始めたのに…とも思いながら(笑)

でも、最近考え方が変わって自分でやりたいと思ったことは、やりたいなと

自分の人生を、生きてないな…
自分の人生を、自分で決めてないな…
やりたいことってなんだろ?

…とか、最近考えるようになって真顔

そしたら、なんか全部やりたくなってきて
しかも、独身だしね。
今しかないかな?ともね。

やりたいことのために、節約をして楽しむってことを、できるようになりたいです
↑目標

そのためには、計画を立ててリストアップしないとなっ
それも、旅の楽しみだったりしますしね

行きたいところや、お金の予算もちゃんと立ててね

お金持ちは、旅行の計画は1年前からするんですってポーン

次からは、私もお金持ちに習って1年前から計画立てられるようにしよう

話題になっている

CASHb 

かなりおすすめっ
ポテチ買っただけで、10円になるんですよ?
すごくないですか?

↓私のコード

ABRHB

テレビでも紹介されたみたいです(°∀°)b 

入れてくれると嬉しいです

↓私は、始めたばかりですが節約のブロガーさん達がみんなやってるポイントタウンコインたち
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO