バケットリスト | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

本屋さんで、見かけたバケットリストラブラブ

やりたいことが100個かけたり流れ星
{FE580AD0-BB21-4625-A230-47ADAA0374EE}

白地図があったり流れ星
{D55EFC62-BC04-4049-9F3C-7F7844DF8282}


画像お借りしてます流れ星


{2020A123-220B-4194-95C3-A95382A1CEF1}

なんか、素敵だなぁ…って思って
本屋をずっと行ったり来たりもやもや

{B454A694-702B-4094-8B79-AE462D774714}

バケットリストではないけど、毎年やりたいことリストは100円のノートに書き出していて(笑)流れ星
下差し私のノート…
{9F9562EE-3F59-4229-A8DB-1FC004771EBB}

もう、これがバケットリストなんじゃ…笑い泣き

自分磨きノートだったけど(笑)ニヒヒ
{A7575F60-C2B1-4ED4-A08E-0F95DE1A4743}
しかも中身(笑)
恥ずかしいっ!!!!

そんなこんなで、節約中だしなぁ…
買おうか?
買わないか?

…迷った挙句、自分で作っちゃおうかな?

と、結局思ったのでした(笑)

バケットリスト、夢が広がりますよねラブラブ





話題になっている

CASHb 

かなりおすすめっ
ポテチ買っただけで、10円になるんですよ?
すごくないですか?

↓私のコード

ABRHB

テレビでも紹介されたみたいです(°∀°)b 

入れてくれると嬉しいです

↓私は、始めたばかりですが節約のブロガーさん達がみんなやってるポイントタウンコインたち
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO