今はまってるのはNHKで放送してる『アンという名の少女』。
少女の生き生きした、清々しい世界観が見てて心地よい。
赤毛のアンは、ハウス食品の世界名作劇場で見たっきり。原作も一度読んでみたいと思いました。
ところで、プリンスエドワード島って、どこ?
答えはカナダでした。