アウトプット日記40代独身、実家暮らし、猫2匹。日々思ったことを何でも書いていこうと思います。インプットした知識はアウトプットをすることで定着するそうで、また、誰かに聞いてもらい気持ちを受け止めてもらいたいけど、なかなか難しいからブログに書いて、受け止めてもらったことにしたいと思います。