素晴らしい面構え素晴らしい面構え、と聞いて、いま思い出すのはとりあえずこの二人。松山英樹ネイサン・チェンイケメンとかではなく、顔つきがりりしいというやつです。北京五輪、羽生くんがこけたので、ネイサン・チェンを応援してしまいました。鍵山くん、すばらしいけど、初出場で金メダルはないわ。