素晴らしい面構え、と聞いて、いま思い出すのはとりあえずこの二人。


松山英樹

ネイサン・チェン


イケメンとかではなく、顔つきがりりしいというやつです。

北京五輪、羽生くんがこけたので、ネイサン・チェンを応援してしまいました。鍵山くん、すばらしいけど、初出場で金メダルはないわ。