よく行くカフェが火事 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

 パソコン教室と買い物が終わって、駅に向かっていた。

 あるカフェの前の舗道に柵が幾つも置かれて、通行止めになっていた。

 シャッターが閉まっており、妙に焦げ臭く、内部が黒焦げになっているのが外側からも解った。

 

 駅に着いて、電車が来るまでの時間を利用して調べると、朝の8:00頃にこのカフェから出火したという。

 8:00といえば、もう営業が始まっており、モーニングを提供しているが、ケガ人はいなかったのか。

 

 このカフェには何度か行った。

 在職中、仕事が終わってから、夕方の部でパソコン教室に行く時、先に夕食を済ませておいた。

 退職してからは、昼食に行った事もあったし、中間の時間帯に行った事もあった。今日のケーキはこれですよと紹介してくれた。

 

 ここ半年ほど行っていないが、近々又行こうと思っていた矢先の出来事だった。

 

 明日は朝刊が休みなので、夕刊には載ると思う。

 

【ハセイチ珈琲で火事】京都府京田辺市田辺中央!現場の様子や被害状況/出火原因は?4/14 | sparkle (hiro1616.com)