乾燥(´・ω・`) | いとわろす



冬近づいてきて
乾燥で肌がむずむずするので

ボディミルクをかったのだ(´・ω・`)


むーーーっちゃいい匂いする(*´ω`*)


匂いで思い出したけど香水買いにいかなきゃ(´・ω・`)
前の質問企画的なのの時に
なんの香水使ってるのー?って結構聞かれたけど、今さがしてるとこなんだ(´・ω・`)

前使ってたミッドナイトファンタジーってやつがあるんだけどね
無くなっちゃった上に生産中止(´・ω・`)

かのブリトニースピアーズも使ってたやつなんだけど
むっちゃ甘いいい匂い!(*´ω`*)

ってことで甘くていい匂いの香水あったら名前教えてー(*´ω`*)
あとどこに売ってるかも!


Android携帯からの投稿