反劫ステイメント | いとわろす


告知させてもらったけど


12月15日、NAGOYA HOLIDAY

12月16日、LIVE HOUSE'D


のライブにきてくれた方に、新しい音源の「反劫ステイメント」の配布あるよん(´・ω・`)


この曲は………


まだ聞いた事ない子が多いかもね(´・ω・`)

ライブ来てくれてる子は、何度か聞いた事あると思うけど!


かっこいい曲です、今までに無い感じの(*´∀`*)


ちなみに俺は結構好きヾ(*´Д`*)ノw

こういうかっこいいのは、歌っててテンションあがってくるね\・v゜☆

って言っても、イメージわかないか(´・ω・`)w


だからこそ!


ライブおいでね(´・ω・`)wもらってね(*´∀`*)



特典コメントのDVDも、両日来場者特典であるし

来れる子は、両日かもんヾ(*´Д`*)ノ


16日は、重大発表もあるんだな!

今から緊張するよねー

まだまだ日にちあるのに(*´∀`*)w



15日も16日も、色々楽しみな事沢山っす(○・ω・○)w


初めて来る!って子もおるだろうし、少しでも楽しんでくれたら

嬉しいな(*´∀`*)


みんな仲良く笑顔でうふふしよー(○・ω・○)ノ



いとわろす-2012-10-02-23-04-22_deco.png