昨日も言ったけど | いとわろす


スタジオで色々3マンの事とかこれからの話しとか

してきたわけですよ(○・ω・○)


色々

楽しみすぎて

どうしよう

(○・ω・○)w


とりあえずまずは目の前の3マンからなんだけど

この日はね

いっぱい曲するよ!ヾ(*´Д`*)ノ

聞いたことない曲も聴けると思うし

ぜひおいでくださいませ(*´∀`*)


新曲もします(○・ω・○)

反劫ステイトメントじゃなくて、また新しい曲ねヾ(*´Д`*)ノ


楽しみにしてて(*´∀`*)


ちなみに反劫ステイトメントの読み方がわからへん!!!!!!!!!

ってメンバーにも言われたから説明しよう(○・ω・○)


はんくう すていとめんと です(*´∀`*)


はんくうって何!?!!?

って聞かれたら

それは造語なんで

辞書にはのってないとおもいますヾ(*´Д`*)ノ


タイトルの意味……

気になるかい?ヾ(*´Д`*)ノ