スウィートハート・カフェのハロウィーンスペシャルセット、2018。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
不定期更新にも関わらず、ご訪問、読者登録(フォロー)、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

 

 
「いつかはパークフード全制覇☆」を夢見て(´-`*。

日々パーク内を食べ歩いております。

 

↓↓【過去の記事】↓↓
ディズニーランドのレストラン別記事一覧はコチラ→
ディズニーシーのレストラン別記事一覧はコチラ→

 

 
 
ハロウィーンのパークフード、今年は結構食べられているのですが。
 
 
なんせ更新がとっても遅いので(´-T)。

 

 

なんとかハロウィーン期間中に書き終わればいいな、と思う今日この頃。

 

 

そんなワケで、早速いきます(゚-゚)ノ。↓

ディズニーランド【スウィートハート・カフェ】
 
スペシャルセット:1050円
(※2018年9月3日~2018年10月31日までの期間限定販売。)
・ジャック・スケリントンのサンド(パストラミ&エッグ)
・グレープゼリー
・飲み物のチョイス

 

 

 

ジャックのサンド。↓

昨年はカレーパンだったジャックさん。
 
 
今年はサンドになりました(´-`)。

 

 

お目目部分がクッキー生地で甘いのは変わらず。

でも、今年のお目目はやたらと手にくっつく(´ロ`;。

 

 

油断していると手に黒いのがべっとりとつくので、やや注意☆

 

 

そして手ならまだしも、もしかしたらにもついているかもしれないので、デート中の方は要注意 (゚-゚)。

 

 

 
 
中にはエッグサラダと。↓
 
 
 
パストラミハム。↓
このパストラミ、前回のブログに書いた、ニューヨーク・デリのデリサラダに入っている「コーンドビーフ」と似ててオイシイ☆
 
 
 
「甘いクッキー生地のついたパンに、ハムとマヨネーズ風味のサラダがサンドされている」という意味では、夏のメニューだった「焼きとうもろこしパンのサンド」とも似ていて。
 
 
焼きとうもろこしパンのサンドが好みだったワタシには、今回のサンドもかなり好きなお味でした。
 
 
 
グレープゼリー。↓
今回のゼリーは、少しやわらかめでした(´-`)。

 

 

 

最後に、スプーキー”Boo!”パレードの中でもお気に入りの「ポップボーン」のフードワゴンの写真を。↓

夢の国らしからぬブラック加減が好き(´-`)。

 

 
 
ではまた~(´-`)ノ