ハロウィーンのスーベニアランチケースをゲット☆ | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
ご訪問、読者登録、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

みなさまからいつも元気を頂いていて、ココロから感謝しております☆

 

 

 

さてさて。

 

 

 

ディズニーランドのスーベニアランチケースが欲しかったので、先日・・・と言ってもだいぶ前ですが、コレを食べてきました。↓

【スウィートハート・カフェ】
スペシャルセット、スーベニアランチケース付き:1860円。
・カレーパン&パンプキン風味のシナモンロール
・グレープゼリー
・飲み物のチョイス
 
 
 
 
ジャックのカレーパンは、カレーパンなのに目の部分がクッキー生地でちょっぴり甘い。
「甘しょっぱい」が苦手な方は要注意☆
 
 
 
 
そしてゼリーとシナモンロールはだいたい見た目通り、想像通り、のお味。
 ・・・って完全に食レポを放棄しておりますが。
 
 
 
 
グレープゼリー、けっこう好きでした(´-`*。

 

 
 
 
さてさて、お目当てのスーベニアランチケース。↓

 
 
 
形がちょっと変わってて新鮮(゚-゚*。

 

 
 
↑この、パレードルートの入ったフェスのプログラム調デザイン、かなり好みなのですが。
 
 
 
 
同じデザインのTシャツを着る勇気がないワタシは、ランチケースで取り入れてみました☆
 
 
 
 
底にもハロウィーンのロゴ。↓
 
 
 
 
 
形からいってファスナーは付いていないのかと思ってたけれど付いてました。↓
 
 
 
 
中は保冷仕様。↓
 
 
 
実際に持ち歩くとしたら、この取っ手は持ちにくそうではあるけれど。
 
 
 
でも、このレコードを買った時の袋みたいな形は、ポップンのテーマにあっていてすごくイイ☆
 
 
 
最近のランチケースの中ではかなりお気に入りです(´-`*。