ミッキー&カンパニー、はじめてのS席。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
ご訪問、読者登録、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

 

 

みなさまのおかげで、なんとかやっております(´-`*。

 

 

 
 
さてさて。
 
 
 

 

先日の記事にざっくりと書きましたが。

 

この前の三連休、bambinaさんご一家のお泊りディズニーの夕食に、二日連続でお邪魔してきました (゚-゚)ノ。

 

 

 

 

 

一日目のシェフミッキーはまだ写真の整理ができていないので(;゜∀゜)

取り急ぎ二日目のミキカンから書きたいと思います。

 

 

 

 

私にとってははじめての、ミキカンのS席☆。↓
↑しかも最前列(゚-゚*。
これくらいの見え具合。

ちなみにお値段はS席4940円。

 

 

 

 

 

席にはプレゼントのバンダナが。↓

 
 
 
 
 
サラダはコレで4人分。↓
 
 
ショーが始まる前に、せっせと分けてせっせと食べます。
 
 
↑取り分けて頂いちゃいました☆
このサーモンとアボカドが包まれたサラミのようなものが好き。
 
 
 
大好きなフロンティアパンチ。↓
 
 
今回も2杯飲みました(゚-゚)ノ。

夜はナタデココ入ってないんでしたっけね????

 
 
 
パン二種類。↓
おかわりできます。
そしてモチロンしました☆
 
 
 
メインのお料理、コチラも4人分。↓
 
 
やはりせっせと分けて、せっせと食べる。
 
 
↑またまた取り分けて頂きました。
邪魔者の上に気が利かないワタシ(´-T)。

 

 

 

 

デザート。↓

さっぱりゼリー。 メインがガッツリ系なのでこれくらいが丁度イイ。
 
 
 
 
そしてショーの最中、とにかくミッキーの近さに感動し。↓
 
 
 
 
初心者なりに一生懸命に写真を撮っていたトコロ。
 
 
 
 
なんと、イチバン撮りたかった、bambinaさんのお嬢さんのお写真を撮り忘れていたワタシ!!( ̄□ ̄;)!!

 

 
 
 
フロンティアパンチの写真にほんのりと見切れておりますが。
 
 
お嬢さん、bambinaさんお手製のミキカンのミニーちゃんのコスチュームを着ているのです(´-`*。
 
 
とってもステキなので、コスチュームの詳細はbambinaさんのブログでご覧いただければと思います。
 
 
 
 
そしてbambinaさんのお手製といえば、コチラを頂きました☆↓

 

 

お昼にご一緒していたミーナさんと、ワタシ、それぞれのイメージの色で作って下さったそうで。
 
 
 
ちなみにいつも上品で可愛らしいミーナさんはピンク基調。(ミーナさんの記事はコチラ→
 
 
 
ワタシは、これ、どんなイメージなのかな(*´ω`*)。
 
 
 
もしかして・・・・メローイエロー?(←古い。)
 
 
 

自分では自分の事ってわからないので、こういうのってウレシイし面白いですね☆

 
 
 
 
裏地までカワイイポーチ☆↓
 
 
 
ティッシュケースはディズニーのティッシュ付きだし。↓
 
 
 
その上ウラが小物入れになってる(゚-゚*。↓
 
 
気遣いのかたまりのような方だというのが作品にも表れております☆
 
 
 
本当にありがとうございました~(´▽`)ノ