ハロウィーンなハンバーグ、2018。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
不定期更新にも関わらず、ご訪問、読者登録(フォロー)、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

 

 
「いつかはパークフード全制覇☆」を夢見て(´-`*。

日々パーク内を食べ歩いております。

 

↓↓【過去の記事】↓↓
ディズニーランドのレストラン別記事一覧はコチラ→
ディズニーシーのレストラン別記事一覧はコチラ→

 

 
 
今日からパークではハロウィーンですね☆
 
 
 
ハロウィーンのショーやパレードを観られるのは少し先になりそうなワタシですが(´-T)。

 

 

 

まだイベント開始前の先週、ディズニーランドでハロウィーンメニューは食べてきました(゚-゚)ノ。↓
【プラザパビリオン・レストラン】
スペシャルセット:1940円
(※2018年9月3日~2018年10月31日までの期間限定販売。)

 

・ベジタブルとベーコンのトマトスープ
・チーズハンバーグ、キノコデミグラスソース
・パンまたはライス
・マロンムースケーキ
・飲み物のチョイス

 

 

ちなみにこの↑メニュー内容とお値段。

自分の去年のブログからコピペして、ちょっぴり修正しただけで書けました(´-`)。

 

 

それくらい、字面としてはほぼ去年と変わらずな内容です☆

 

 

でも、イロイロと値上げされている昨今、お値段も変わらずなのはウレシイですね(´-`*。

 

 

 

そして今年のハンバーグ、チーズがとってもプリティー。↓

 
 
カワイイのでアップで。↓
思わずナイフを入れるのをためらうかわいさです☆
 
 
 
・・・・・(´-`)。。

 

 
 
お腹すいてたので速攻で入れましたが(´-`)ゴメンナサイ。

 

 

 
ハンバーグは分厚くってボリューミー。
クセのないデミグラスソースで、キライなヒトは少ないと思われる「ザ・ハンバーグ」なお味。
 
 
 
いつものミッキーパン。↓
 
 
ベジタブルとベーコンのトマトスープ。↓
簡単に言うと、ミネストローネ。
パスタも入って具だくさん☆
 
 
 
デザートのマロンムースケーキ。↓
去年はずっしりしたスポンジのマロンケーキでしたが、今年はムースケーキになったので食感が軽くなり、食べやすくなりました☆
 
 
モンブランのクリーム部分だけを食べているような、そんな食感。
 
 
かといってそこまでしつこくもなく。
 
 
秋冬はデザートを含め、全体的にどうしても重めのメニューになりがちだと思いますが。
 
このデザートは、程よい重さで好きでした(´∞`)。

 

 

 

ハロウィーン、クリスマスと、これからのシーズンはパークフードもオイシイ季節なので。

 

 

 

イロイロ食べて、ブログにも書ければいいな、と思っております。
 
 
ではまた~(´-`)ノ。