ハロウィーンのパークフード、イロイロ。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
不定期更新にも関わらず、ご訪問、読者登録(フォロー)、「いいね」を頂き本当に本当にありがとうございます(´▽`)。

 

 
「いつかはパークフード全制覇☆」を夢見て(´-`*。

日々パーク内を食べ歩いております。

 

↓↓【過去の記事】↓↓
ディズニーランドのレストラン別記事一覧はコチラ→
ディズニーシーのレストラン別記事一覧はコチラ→

 

 
 
先週の連休は、お友達のミーナさんとたあさんと、たあさんの超ラブリーな息子くんたちと、ワタシ初のスプーキーBoo!パレードを観ました(´-`)。↓
image
 
 
でも、夏の間ほとんどショーパレの写真を撮っていなかったからか、ピントの合っている写真がほとんどなく(´-T)。
 
 
その為、インレポ的なコトが全く書けないのですが(´ロT;。

久しぶりの再会で、とっても思い出深い1日となりました。

 

 

たあさん、お忙しい中お時間をさいて頂いたうえにステキなプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました(´-`*。

 

また会える日を首を長くして待っております☆

 

 

そしてミーナさん、いつもホントにありがとうね(´-`*。

 

 

 

これだけではなんなので、別の日に食べたパークフードのコトを書こうと思います。

 

まずはイチバン気になっていたコチラ。↓

ディズニーランド【トゥーントーン・トリート】
ハロウィーン・ボーンシェイプ・ナン(ミートソース):500円。
(※2018年9月3日~2018年10月31日までの期間限定販売。)

 

 

袋に入っているのでせっかくの「ボーンシェイプ」はほぼわかりませんが(´-`)。

 

 

モチモチの生地の中にはチーズ入りミートソース。↓

ワタシはかなり好きです☆
 
 
でも何かのパークフードの味にとっても似ているのですが、それが全然思い出せずモヤモヤしているワタシ。
 
 
シーのフライドピザかな?(゚-゚)?
 
 
まあ、イチバン似ているのは間違いなくピザまんです
 
 
 
お次はコチラ。↓
ディズニーランド【ザ・ガゼーボ】
牛カルビコーン(紫イモ・マッシュポテト):500円。
(※2018年9月3日~2018年10月31日までの期間限定販売。)

 

 

昨年大人気だったコチラ。

ハロウィーンの定番メニューとなったのでしょうか?

 

 

昨年は黒いコーンオレンジ色のカボチャのマッシュポテト、トッピングにはコウモリのお飾りと、見た目のインパクトも大でしたが。
今年は普通のコーン紫色のマッシュポテト、オバケちゃんのお飾りと、見た目は少しおとなしくなりましたね(´-`)。

 

 
でもこのオバケちゃん、表情に味がある上に美味しかった☆
このオバケちゃんスナック、輸入菓子屋さんとか探せばありそうな気もするのでちょっと探してみようと思っているワタシです。
 
 
そして相変わらず中にはお肉たっぷりでボリューム満点。
 
 
35周年のライスが入っているモノより、ワタシはコチラのマッシュポテトの方が食感が好きです(´-`*。

 

 
 
 
ハロウィーンのメニューはボチボチと食べているので、もう少しマメに更新できるといいな、と思っております☆
 
 
ではまた~。