こんばんは、ジェラ美です。
ディズニーシー17軒目のレストランは、リフレッシュメント・ステーション。↓
ここミステリアスアイランドにおいて。
いつまでも変わらずにずっとギョウザドッグを売ってくれるものだとすっかり安心していたのに。。。(´-T)
気付いたらいつのまにかチュロス(ポテト)なるものを売っていて。
いつ見てもすっごく並んでいたのでなかなか食べる機会がなかったのですが。
最近、暑いせいなのか人気が落ち着いたのかあまり並んでいないようなので、先日ようやく食べました (゚-゚)ノ。
チュロス(ポテト):380円。↓
ウワサ通り、もちもちの食感。
もちもちというかふにゃふにゃというか。
実は私、チュロス自体がさほど好きではないのですが。
そんなワタシでもコレはおいしい(´-`)。
とってもおいしいけれど。
個人的にはもうちょいコショウがきいてるといいな(´-`*。
ブラックペッパー味とか、チーズ味とか、そのうちバリエーションが増えることに期待☆
さてさて、それだけではなんなので。
先日、尊敬するディズニーブロガーさんのお1人、bambinaさんとご挨拶することができた時のお話を少し。
bambinaさんは娘さんのインパ用のコスチュームを手作りされていて。
今回早くもステップトゥシャインのミニーちゃんの衣装を作製されたとの事で、一目見せて頂きたくてご挨拶に伺ったところ。
人混みのドックサイドステージの中でも、ステップトゥシャインの衣装を着たお嬢さんが一際輝いていたのですぐにわかりました(´-`*。
bambinaさんご一家は、それはもうまぶしいほどステキファミリーで。
お会いできて光栄でしたし、ご家族旅行の貴重なお時間にお邪魔させて頂きありがとうございました。
最近、小心者ダメウーマンのワタシにも 、ちょこちょこと、こういうありがたい機会があり(´-`)。
自分でもちょっと驚いているのですが。
きっとこれもディズニーマジック☆
*************
【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】
ディズニーランド:11/47軒
ディズニーシー:17/37軒
合計:28/84軒 全店制覇まであと56軒