クール・ティポトルタを制覇する。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
先日、ディズニーランドでクール・ティポトルタのキャラメル味とストロベリーミルク味を食べたワタシ。
 
 
これは、ディズニーシー限定のハニーレモン味も食べなければならない、という謎の使命感に燃え(゚-゚*。

 

 

 
行ってまいりました。
 
 
 
ディズニーシー14軒目のレストラン、ハイタイド・トリート。↓

 

 
 
 
 
購入したのはもちろんコチラ。↓
クール・ティポトルタ(ハニーレモン):360円。
 
 
 
 
これ、クール・ティポトルタの中では、個人的にはイチバン美味しかったです (´-`*。

 

 

 

生地は相変わらずのモッソモソで、真夏の食べ物とは言い難いけれど。

 

 

 

レモン味のクリームがサッパリしているので、キャラメル味やランド限定のストロベリーミルクよりは夏っぽい。

 
 
 
 
でも、最近のこの暑さの中で食べたいかと言われたら正直ビミョーなところ(゚-゚)。 

 

 

 
 
 
ゴールデンウィークくらいの時期の暑い日とかに食べられれば嬉しいのにな・・・・・(´-`)。。

 

 
 
 
ただただクール・ティポトルタを全種類食べたという満足感のみに支えられて今日も頑張っております。(←何を?
 

*************

 

【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 

 

 


ディズニーランド:10/47軒


ディズニーシー:14/37軒

 

 

 

合計:24/84軒  全店制覇まであと60軒