連休中のパークで買ったもの食べたもの。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
いつもご訪問や「いいね」、読者登録など、ありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです(´-`*。

 

 

小心者なのでコメント欄もやっていなかったり、皆さんのブログにお邪魔してもなかなかコメントを書く勇気が出なかったりするのですが。
 
 
最近ホントにちょっとずつですがチャレンジしております。
 
 
こんなワタシですがこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
さてさて。
 
先日の三連休、夫とパークにいってきました。
 
 
 
まず、ショー鑑賞やゲリラ豪雨用にとポンチョを購入。
 
 
 
 
いつもは100円ショップでこういうのを買って持って行っているワタシ。↓
100円だし使い捨てできるのでとっても便利なのですが。
 
 
 
この日は持って行くのを忘れたのと(´ロ`;。
 
 
 
もしかして抽選の前にポンチョを購入すれば、パイレーツのショーに当たるのでは・・・。

 

 

という、よくわからない願掛け的なキモチで購入してみました(゚-゚)ノ。

 

 

 

 

当たらなかったけど・・・(´-T)。

 

 
 
 
コチラは夫用に買ったディズニーシーのポンチョ。↓
お値段:1500円。
 
 
コレをふたつ買っても良かったのですが。
 
 
ほんのりただよう「夜露死苦」感と、真っ黒でちょっと暑そうなのでワタシはディズニーランドに移動して買うことに。
 
 
 
 
コチラはディズニーランドのポンチョ。↓
お値段:1500円。
 
色も白で明るいし、チップとデールがカワイイ(´-`)。

 

 

 

でも結局この日は使う機会がなかったので、次回は抽選を当ててぜひ着たいトコロ。

 

 

 

 

そしてとにかく暑かったので、涼をとるためいろいろと摂取しました。

 

 

 

 

まずはディズニーランドでラムネ。↓

 
お値段:200円。
 
 
 
ディズニーリゾート内で買える飲み物としては200円はお手頃な方だし、やっぱりラムネのビンってお祭り感があってテンション上がる☆
 
 
 
そしてディズニーシーに戻ってコチラ。↓
クラッシュアイス:310円。
 
 
 
今年はサイダー味。↓
 
コレがなかったら熱中症になっていたのではないかと思うほど今回助けられました(´ロT;。

 

 

 

暑くてイチバンつらかった時、コレをガリガリと食べて生き返ったジェラ美。
 
 
 
サイダー味はサッパリしているし、ちょっとだけスポーツドリンクの味にも似てたような気がする。
 
 
両パークのアイスクリームワゴンなどで売っています(´-`)。

 

 
 
あまりにもコレに助けられたので、しばらくしてまた冷たいものが欲しくなってもう一度買いに行こうとしたところ。
 
 
 
「同じ300円ちょっとならシェイブアイスの方がお得じゃない??」
 
 
 
などと夫が主婦のようなことを言いだしたのでヽ(´ロ`)ノ。

 

 
 
 
サルタンズ・オアシスでクリーム・シェイブアイス。↓
左が梨、右がストロベリーミルク。
お値段各460円。
ソフトクリームなしなら360円。
 
 
 
ホントはソフトクリームをのせるつもりはなかったのですが。
 
なんせコレを買うのに30分くらい並んだので(´-T)。

 

 

 

「こんなに並んだらソフトクリームもつけなきゃ損なのでは?」

という気がしてきたのでつけました。

 

 

梨味、個人的には大好き(´∞`)。

 

 

 

 

そして燦水サマービートも初鑑賞。

相変わらずのスマホクオリティで恐縮ですが。

 

 

 

 

印象に残ったのはクラリス嬢のセクシーなお衣装と。↓

 
 
 
ミッキーのイケメンっぷり (´-`*。↓
腕前とカメラが良ければステキな写真が撮れたであろうリフトとか。
 
 
 
 
カッコイイ決めポーズにもうメロメロ。↓
 
 
 
このミッキーの衣装、とっても好きです☆
 
 
 
 
シーのゲット・ウェットの水量がすごすぎるので。
ランドのサマービートは水量もほどよく感じるし、やっぱりミッキーに会えるのはウレシイ(´▽`)。

 

 
 
 
 
最後に誰もいなかったので撮ったコチラ。↓
普段は徒歩で移動しているワタシですが。
 
最近さすがに暑いのでリゾートラインに乗りまくっております。
 
 
 
ではでは、お読み頂きありがとうございましたヽ(´-`)ノ。