夏はバーナクル・ビルズでビアカクテル。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
最近暑い日が続いておりますが。(´ロ`;

 

 
 
暑い日はやっぱりこれ↓
 

 
シーのバーナクル・ビルズで、ビアカクテルと骨付きソーセージ☆
(ビアカクテル「アプリコット」:680円、骨付きソーセージ:370円)
 
 
 
 
先日のザ・ダイヤモンドホースシューの記事でも書いたけれど、骨付きソーセージはコチラの方がアツアツで美味しいと思うの。(´▽`)
 
 
 
 
そしてジェラ美はお酒はなんでも飲めるので、もちろんコチラで売っているバドワイザーの方でもイイのですが。
 

 

 

せっかくなのでシーでしか飲めないものをと思い、いつもビアカクテルを頼んでいます。

 

 

 

そして晴れた日に、骨付きソーセージをつまみに1人ベンチで海を眺めながらビアカクテルを飲んでいると。

 

 

 

シアワセなような、ちょっぴり寂しいような、なんとも言えないキモチ。(´∞`)

 

 


そしてそれがたまらなくイイ。 (゚-゚)ノ

 

 

 

 

・・・・・(´-`)。。

 

 

 

 

シーの楽しみ方、これで合ってるかな。。。。(´-T)

 

 

 

 

でも自分が楽しければそれで良し☆

*************


【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 

 

ディズニーランド:3/47軒


ディズニーシー:4/37軒

 

 

合計:7/84軒  全店制覇まであと 77軒