ジェラトーニのコスチューム | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
 
大好きな大好きなジェラトーニではありますが。
 
 
 
コスチュームだけは絶対に手を出さないとココロに決めていたの。(゚-゚)ノ

 

 
 
 
もともと収集癖があるので。
 
一度買い始めたら最後、絶対に毎回欲しくなって、しまいには過去に発売されたモノまで欲しくなるから、おサイフ的にも精神的にも?手を出さない方が身のためだとガマンしていたのです。
 
 
 
 
でも先日のインでこれが再入荷されているのを見ちゃったので。↓
 
コスチューム税込3900円。
 
 
 
 
揺れまくるオトメゴコロ。゚。(´-T)。゚

 

 

去年の夏、とっても欲しかったのよね、コレ。
 
 
 
 
去年の冬のダッフルコートのコスチュームと、夏のこのデニムのコスチュームは、本当に本当にココロが揺らいだの。
 
 
 
 
ブラックデニム地のベレー帽とパンツ。
 
イタリアブランドを思わせるオシャレ配色のサスペンダー。
 
ストライプの蝶ネクタイ。
 
 
 
 
 
好みすぎる。。。ヽ(´-T)ノ 

 

 
 
 
そして今年もガッレでコスチュームを握りしめて葛藤するワタシに、私の中のリトルジェラ美が(←古い)そっとささやく。
 
 
 
 
 
 
「1年たっても欲しいなら、その物欲はホンモノょ。」
 
 
 
 
 
 
・・・・・(´-`)。。

 

 
 
 
 
 
 
ですよね。(゚-゚)ノ

 

 
 
 
 
 
 
そんな訳で。
 
 
 
 
我が家に来てしまったばっかりに、長年裸族だったウチのジェラトーニですが。
 
 
 
ようやくコスチュームをゲットしました。↓
  
 
 
・・・・引退したぽっちゃり子役くんを思い出さなくもナイ。
 
 
 
でもカワイイ♪ヽ(´▽`)/
 
 
 

カワイイけど、もうこれ以上は買っちゃだめ・・・(´-T)