ザ・ダイヤモンドホースシュー「ミッキー&カンパニー」 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 
今回のレストラン記事は、ランドの「ザ・ダイヤモンドホースシュー」なのですが。
 
 
すでに以前のブログで、ランチの「ホースシュー・ラウンドアップ」を記事にしているので、レストラン全制覇のカウントは変わりません・・・(´-T)

 

 

 

さてさて、今回は久しぶりの「ミッキー&カンパニー」。

ランチの時と同様、夫と行きました。

 

 

 

席は2階のA席。

これくらいの見え具合。↓

 
 
 
 
2階席は舞台からはちょっと遠いけれど、A席なら正面から全体が見渡せるのと、なんせ我々まあまあシャイな夫婦なもので(゚-゚)ノ

 

 

 

ショーのお手伝いをしたり、ホースシューの女主人スルーフットスーさんに誘惑?されたりするとキンチョーのあまり挙動不審になりますから。(゜-゜;

 

 

私は2階席の方が安心してショーを楽しめます(´-`)

 

 

 

 

そして席につくと。

 

 

 

サラダ二人分と。↓

 
 
 
 
パンやプレゼントのバンダナがセットされております。↓
 
 
 
 
その後いろいろあったのち、メイン登場。これは1人分。↓
 
 
 
骨付きソーセージはシーのバーナクル・ビルズと同じものだと思うのだけれど、あちらの方がロケーションがいいのとアツアツなのとでなぜかおいしく感じます。
 
 
 
チキンのチーズロールは中のチーズが濃厚でボリュームがあり、下に敷かれているマッシュポテトもクリーミーで濃厚。
 
 
 
ここのランチメニューでは物足りない大食いな私でも、ディナーメニューは結構お腹いっぱいになります。
 
 
 
テーブルに来て頂いた時に激写したスルーフットスーさん。↓

 

せっかく美しくポージングして頂いたにもかかわらず、写真がブレブレで悲しい(´ロT;

 

 

 

そしてデザートはこの季節に合うサッパリ目のゼリー。↓

 

 
お料理が濃厚なのでサッパリデザートは嬉しい☆
 
 
 
大好きなミキカン。
また観たいけれど、他に行かなきゃいけないお店がいっぱいあるのでしばらくはおあずけかな ・・・・ (´-`)。
 
 
 
今回はカウントせず、変更なし。先はまだまだ(´-`)↓

*************


【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 

 

ディズニーランド:3/47軒


ディズニーシー:3/37軒

 

 

合計:6/84軒  全店制覇まであと 78軒