【PSO2】最近チャオっぽい顔してるチャオ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!!
土日は緊急詰め込みで忙しかったであろうアークス
マガツもちゃんと行ったけどキューブしか出なかったよ_(:3」∠)_

最近どこいくにも・・・

ずっとこのスタイル・・・\(^o^)/
いや、チャオ付けるとレア出やすくなるんだよ・・・?(白目
もうこれが通常運転な感じにもなってきた(^ν^ )

昨日は久しぶりにチームでも集まれる感じだったのでみんなでレッツマガツ!
SSこれしか撮ってなくて後から後悔('A`)

今日こそ!今日こそ!いざないでシャリオを50%に・・・!


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ