【PSO2】ラッピー血迷う、このカラーイイ! | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!


ふと対抗戦のラッピー見てると・・・

なんかやっちゃってたよね/(^o^)\
対抗戦強制終了のゴングが鳴りそう
すーぐ駄コラしちゃうんだから・・・( ゚д゚ )

話は変わって、
色々なコス持ってたりする方だと思うけどそれでもまだまだ試せてない物はいっぱい
っということで色々とビジフォンで探してたりしてたのですが・・・

エーデルゼリン影G 紫のカラーだとNPCのコスショップで売ってるのですが他のカラーリング見たことがなかった!ってことで・・・

とりあえずオレンジ!PSO2では全体的に不人気色ですがこれに関してはかなり良い感じだと思ってます!他の色も良さ気ですしイイネ!!
グラデーションも綺麗ですしね\(^o^)/コスパ良すぎる!
最近キャラ作ってないからわからないけどもしかしてG系も最初から着れるコスのところにも入ってたりするのかな?
今更すぎるだろうとは思う・・・(´Д`)




励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ