【PSO2】報酬期間待てない人がいるらしいよ(^ν^?) | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんこんー!
何か報酬期間待てないでやっちゃった人がいるらしいよ?


・・・


・・・私です(^ν^)

何をしたかというと

これを・・・!

こうd・・・

・・・

えっ・・・

アアアアアアアア/(^o^)\

だから報酬期間まで待っておいた方が良かったんだよ_(:3」∠)_


これではとても使い道がないハサミになってしまうので・・・

結局この面白みなしの普通なOP・・・w
急いでもいいことないね/(^o^)\


レア報告は・・・

この2つ!ノクスは50%でゴッドハンド先生は初めて!これでエルダー品コンプも残りわずか\(^o^)/


最後にSSペタリ


後ろの人やけに喜んでますね(^ν^ )

前からジェラリエ、カイム、ジェラートです。1人3役寂しい・・・
なんで喜んでるか、よーく見ると手の上に・・・

これ乗ってます!嬉しいのはわかるけどちょろいよ!( ゚д゚ )



励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ