【PSO2】イベント:ハロウィン!魔女狩りならぬマギサ11連トリガー | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


ちょーーーっと日が空いてしまいましたが・・・
こんっちゃー!

タイムリーな話ではないのですが前回告知した10月29日に開催したハロウィンイベントについてです!/(^o^)\


コスプレコンテスト集計発表はチームルームで行いました!
それにしても赤い人の存在感よ・・・ゴゴゴ

そんなこんなでベスト3を発表!

第3位は・・・!

クゥさんでした!
この色々とインパクトがある図・・・ 熱くなれよぉ!!!って言いそう(^ν^)
おめでとうございます\(^o^)/


第2位は・・・!

まさかの主催者二人\(^o^)/
赤さんおめでとー!!
そしてありがとうございますー!!


そして栄えある第1位は・・・!

こちらもまさか1位が二人!!ほとんどこの二人が独走でした( ゚д゚ )
ベルフェさんと桜花さんでしたああああ!!
おめでとうございます\(^o^)/



発表終わった後は記念撮影!!パピさんのSAをバックに!
パピさんいつもありがとうm(_ _)m


順位別で並んでみたり!

ちょっと暗かったかな/(^o^)\ハロウィンロビー背景に!

しかしこれでは終わらない!!

せっかくのハロウィンイベントらしいことを!!っということでマギサトリガー11枚使って行ってきました


魔女狩りじゃーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃


結果は・・・!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょうどこの時日付が変わって偶然にも私の誕生日だったのでPSO2内で嬉しいプレゼントもらえて良かったです((o(´∀`)o))



解散した後部屋に戻ったら・・・


「!!」

開けると・・・

ヽ(=´▽`=)ノ
まさかの早速プレゼント・・・!赤さんわざわざありがとうございますm(_ _)m
今度でもこれを使ってSS撮りしないとっ!!


最後に急でしたがイベント参加してくれた方々、投票にご協力してくれた方々ありがとうございました!!
何よりいつも企画・進行してくれる赤さんありがとうございます。
クリスマスも企画できればしていくので良かったら参加してくれると嬉しいです(∩´∀`)∩
今回参加出来なかった方々も次回お待ちしております


おまけ

最新コーデ陣


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ