【PSO2】弱体化期間おつかれさま!ん?私は・・・ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんっちゃー!
遅れましたが皆さん強化緩和期間おつかれさまでしたー!
せっかくの緩和期間、ある人はアルチ用 ある人はレベリング用 と様々で武器防具作った人が多いのではないでしょうか?


私はというと・・・

10月31日時にTwitterでこんなこと言ってます。
「どうしよう」 「前回のでユニットやら色々と作り終わったし・・・」
色々と考え悩んでました/(^o^)\

しかし10%のボーナス期間、( ゚ ρ ゚ )ボーっとして見過ごすにはあまりにも勿体無い・・・勿体無いお化け出ちゃいます。



考えぬいた結果・・・!

駄目でした/(^o^)\
考えぬいて出した結果が相場の現実見てUターン('A`)

もう見送ってメセタ貯蓄に専念しようかな!





っと思ってた時期もありました!!!



何が強化する物ないだよ!!/(^o^)\
とりあえずキューブ尽きるまで手当たり次第強化!強化!!強化!!!した結果です・・・
有志の協力もあって素材安くしてもらったりと色々と感謝ですm(_ _)m

とりあえず即席アルチ用やらの武器も出来たのでこれで満足!

6Sでも良かったのだけど見た目が悪いのでやるならやっぱり5S 7S辺りが一番ですね!


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ