【PSO2】本日ハロウィンイベント!前夜祭が未知の事象/(^o^)\ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんっちゃー!
メンテ明けたら弱体化期間!なのですが・・・
本日!


ちょっと厨二チックになりすぎたかな/(^o^)\

チームハロウィンイベント開催します!
開催時間は21時予定!



今回はイベントの一つとしてコスプレSSを撮って投票制を設けることにしました!
投票で上位だった数名は素敵な物をプレゼント!?

急だったこともあってSS撮れなかった人がかなりいて申し訳ないです(m´・ω・`)m 
撮れなかった人もイベント自体は参加できますので!

一応ハロウィンコンセプトですが、みんな色々とコスにこだわりが出て個性があって良いです( ´∀`)bグッ!
全体を見せたい人、アップで見せる人 様々です!
投票は開始してるのでブログ見てくれてる方々がいれば良かったら投票にご協力して頂けると助かりますm(_ _)m

下記のURLから投票口に飛べます!↓
EVOL」ハロウィンイベント投票口


ということでハロウィンイベントがあるのですが・・・



未知の事象だとぉ!?!?
昨日の突発の前夜祭が酷い/(^o^)\

お外、コワイヨ・・・((´д`)) 
謎の異人二人の登場に全知さんもノーサイン(゚Д゚)


全知は考えました(゜_゜)

これを・・・

こうして・・・

こうじゃ・・・!!(攻撃してるつもり)
そして・・・

どうしてこうなった/(^o^)\
突発で始まった前夜祭からこの事態・・・ 今日はどうなるのやら(゚Д゚)

何にしても今日よろしくお願いしますね~\(^o^)/


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ