【PSO2】今更ながらのミラセリア影で・・・ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


こんっちゃー!

マギサ12連トリガーやりたいなーっと思いつつも中々募集も人もいない!
畜生( ;∀;)


タイトル通りで今更ながらミラセリア影に手を出したのですが

割とあってて良い!!
キャラは最近一番出番の多いルリヴィアちゃん
サブ職辺りのレベルがお粗末だったので重視して上げてます(^ν^)

前にも使ったポーズ13ですが使いやすくてついつい使っちゃいますね/(^o^)\
ミラセリア影は私の鯖だとかなりメセタに優しい価格であったので安く手に入るのは嬉しい事!!


SS撮ってる時に撮った何気なーいやーーつ。
何ともないけどこういうの好きです。


今週は始まったばかりですけどずっと・・・

緊急終わってだらだらと~ って感じでレア堀行けてないです(´Д`)
まったりした時間も結構好きなんですけどね/(^o^)\

だらだらしすぎてロッティちゃんも変な感じで見てる・・・(゚Д゚)
明日こそは・・・!施設やら海底にでもいきた・・・い(フラグ





励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ