【イラスト】EP3マトイ | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。







EP3のマトイちゃん!可愛いよ!(^ν^)

高画質の物はpixivの方でアップしてるのでそちらもよろしくお願いします。↓
EP3マトイ | ジェラート [pixiv]


今回のスクラッチにイデアクラスタがあるので配信と同時にあげよう!って思ってたのに忘れてて遅れました/(^o^)\
クラリッサも描いたけどトリミング変えて色々とやってたら結局映ってない感じに・・・
意味ない!!Σ(´∀`;)

闇テク使うイメージしかなかったのでメギドでもさせて置きました・・・w(雑




励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ