【PSO2】浮上施設でパラレル!新スク試し(^ν^ ) | ひやひやあいす

ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。



こんっちゃー!

今回のスクラッチはメセタだけでなんとかしようと思ってたのですが「ダンス27」高くなる一方で私の鯖だととってもお高いので大人しくスクラッチすると・・・



へいっ!!
ビンゴ!普通に当たった\(^o^)/貧困メセタ生活はなんとか回避できて嬉しいです



前回もちょろっとでたこの格好
特になんともないけど気に入ってます・・・(^ν^ )
ウェリントンが好きなんです(・´з`・)

誰!?
そしてこれも前回言っていたルナプロも試してみました!
困ったら翼つけて誤魔化そうって思ったけど今回はなし!
PSUの時とグラフィックも綺麗になってるだけに一段とセクシーになっちゃってる衣装ですね・・・(^ν^)
色々と際どいよ!!


浮上施設にお高いレアが出るってことでちょっと回ってきたのですが・・・


ボスラッシュ!!ってくらいに出てくれますね!
さすがウォパルと言うべきなのかな・・・?

ファルスアンゲルもそういえばフリーで出るようになったんですね!
何かレアでも追加されてると嬉しいけど・・・('A`)

まるぐるしつつボス倒していくと・・・

おや?(^ν^)


どこ、ここ!?
雨風以外のパラレルは本当に久しぶりでそれが新フィールドで出てくれるのは嬉しいですね\(^o^)/

エネミーはこんな感じオルグとマギサさん!
マギサさんはかなりお高い槍も出してくれる旬なエネミーなので良いですね♪
レア?ないよ(゚Д゚)

それにしても綺麗なフィールド・・・
ロビーでもチームルームでも新フィールドでもいいからこんな感じの追加してください!!
(後から調べたら海岸のパラレルもこんな感じらしいですね、パラレルと縁がなかったので知らなかったです・・・w

最後はDFの緊急きて急ぎ足で撮ったもの!!
時間があれば色々とSS撮りたかったなー(^ν^)


励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ