193 ” ハンドウォーマー ” 自分用に | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

皆さんは 18㍑ 灯油缶 重いと感じたこと
ないでしょうか?
手首に力が入らない私なので…

玄関先までは
生協さんが配達してくれるので
有りがたいです🙏

先日 娘とふたりで 満杯の灯油缶を 
玄関の中に運ぶ 楽な方法がないか 
考えてたんですね🙄

台車に乗せたら?
台車に持ち上げて乗せるのがね~🥴
灯油缶にキャスターつけたら?
重さでキャスターはすぐ取れるね~🥴

んじゃ  キャスター付きの灯油缶って
無いのかな?🙄
調べたら あったんです👏👏👏👏👏
救世主現れた気がしました🙏

早速 注文しました🎵😄
まだ 届いて無いので 使い勝手は
分かりませんが☺️

自分用のハンドウォーマー
編みました
YouTube ちゃんえぬさんを参考に
させて頂きました🎵👇

4目の引き返し編みにし
太めのサイズに仕上がりました😄


見ていただいてありがとうございました🙏☺️