194 ” 子供用帽子&ミトン手袋 ” | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

午後から 降り始めた雪は
だいぶ積もってます🥴

キャスター付きの灯油缶 届いて
灯油は満タンに 入れてもらいました
以前のものよりは楽チンに玄関まで
運べます☺️
👇



私が手放せないもうひとつの
便利グッズを紹介しますね~😆
ビンの蓋のオープナーです
数あるなかで これは おすすめ👍
ホント 楽に開けられますよ☺️
👇

ライフハイト ジャーオープナー

編んだものは
孫の帽子に バイキンマンの
ブローチ


ミトンの手袋
なん十年も編んでませんでしたが
久しぶりに編みました😊

見ていただいてありがとうございました🙏☺️