192 " ハンドウォーマー " | 気まぐれ編みぐるみ

気まぐれ編みぐるみ

インテリア リース 編み物 あみぐるみ がま口
リカちゃん用ニット服 作ってます

昨日からの大雪で だいぶ積もりましたね
皆さん 雪かきで大変でしたね😌

それなのに 今日は 免許更新に伴う
高齢者講習に行ってきました😅

ノロノロ運転の実習もあり
視力検査 視界検査 ありで
2時間 かかりました
年を感じました😌

以前に編んだもので
ちょっと 変わった編みかたの
ハンドウォーマー です
ゆくれあさんのYouTubeを参考に
編んだものですが
ちょっと 親指の編みかたが
ちがいますが…
一筆編みです☺️


これは 私には 細くて
入れにくかったので 娘に
使ってもらいました😄

私用には 別の編みかたで
ゆったりした ものを編みます😁
また 見てくださいね

見ていただいてありがとうございました🙏☺️