わたしの 豊かさ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

20160610203435.jpg


  こんばんは
体と心のコーチングの アリアです♪
今宵の満月は
エネルギーが広がりますねぇキラキラ
それを、とても感じて
このエネルギーに載せたくなったエネルギーが有りますニコニコ
それが


この絵ですドキドキ

太陽と月のしずくのイメージあーと
「豊穣の泉」と言う絵です♪

この絵を描いてくださった方は
junkoさんニコニコ

あなたの世界に色と光をとりもどす絵?Whole Healing Mandala?
http://ameblo.jp/healing-mandala/


わたしの豊かさを
見つける旅の切符になりましたキラキラ
そのつぶやきは、次回にします☆

この絵は、ほぼ8年間、
私の名詞でした。
多数の方から

癒される

ハートが暖かくなる

目にしやすいところに、かざりたくて♪

そんな言葉を聞きました。



このエネルギーを必要とされている方の
内なる豊かさに
最高最前に
共鳴いたしますようにキラキラ