そして 無邪気なわたしをみつけました♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

20160610203358.jpg


   おはようございます
体と心のコーチングの アリアです♪

8年前の太陽と月のしずくの想いの一つ目の言葉です。



   ありがとう

ひとつのありがとうが次のありがとうを生みだし、

その繋がりは限りなく広がっていく。


大丈夫。

ひとは繋がって、また想いを分け合って幸せになっていく。

     ☆_☆_☆_☆_

9年目に入って思う
太陽と月のしずくの想い

    ありがとう

「ありがとう」って

そっとつぶやいたら

もう一人のわたしが
ふりむいた



「ありがとう」って、

そっとつぶやいたら

もう一人のわたしが

起っていた



「ありがとう」って

そ~っとつぶやいたら
もう一人のわたしが

泣いていた


「ありがとう」と言って

「ごめんね」って

少し大きな声で言ったら

もう一人のわたしが

泣き止んで私と目が合った

「ありがとう」って

にっこり笑って言ったら

もう一人のわたしも

笑ってくれた


「どおして泣いていたの?」って聞いたら

もう一人の私が

「寂しかったの」って

一粒のしずくを落として つぶやいた



ありがとうのしずくが広がって

もう一人のわたしと繋がった

そしたらね

あれ?

今の私が

「そっかぁ」って

一粒のしずくを落として 笑えたの。


みつけたよ

ずーっと
居ないと思っていた

無邪気なわたし

やっと
一つに繋がった

そしたらね

二人一緒に

自然に つぶやいていたの


ありがとう♪

やっと

背伸びをしない 私が

ここに居たの



ありがとうって

いろんなところに広がって

私がみつけていない何かと 繋がるんだね。。。


やっぱり

ありがとう♪

     ☆_☆_☆_☆_

この曼荼羅は
今私の名刺になっている
「無邪気」のヒーリング曼荼羅です

8年前 junkoさんに、豊穣の泉のつぎに描いていただいた
私の魂のイメージ曼荼羅なんですが
9年目に入る前になって
ようやく真正面からみつめることができて

全てがつながった!!


8年前に、想像もできなかった

太陽と月のしずくの今です♪


今、この満月と夏至のエネルギーに
この両方の絵を、載せることができまして

出てくる言葉は
やっぱり
ありがとう♪ でしたぁニコニコにひひしょぼん


今日と言う日も
素晴しく
今日もいい日となりますよキラキラ

読んでくださり ありがとうございますニコニコ