眼のケアー | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。



 こんばんは
体と心のコーチングの アリアです♪

今日は、嬉しいメッセージが沢山届きまして
嬉しいことに、新しいクリスタルたちまで来てくれて
てんこ盛りの一日でした

この日輪の写真は
今朝、ご紹介した伊勢神宮の外宮の入口の前で、みた日輪の写真を、プレゼントして
くれた友人から、いただいた写真ですドキドキ
場所は、西明石

友人がふと 空を見上げると、大きな日輪さまが
大きすぎて収まらなかったと言っておりました

画像は私にはわかりませんが
エネルギーの強さを感じてみると納得です
それに
竜のエネルギーも、入っているような??
ふふふ
写っていないかしらん??

おっと
この辺で、本題にまいります

私がよくする眼のケアーは
※ これからの季節だと
手ぬぐいを冷たく冷やしてお置いて
それを、眼の上に乗せる。
これだけでも、結構これからの季節の眼の疲れが取れやすいです。
後頭部と首の付け根に、冷たいタオルを充てるのも良いですよ。

※ ブルーボトルにミネラルウォーターを入れて、ブルーウォーターを作ります。
作り方は、ブルーボトルを、太陽光に、45分ぐらい浴びるとできあがりです
天気が悪いときは、蛍光灯の光でも、できます。

私は、ブルーウォーターを少し冷やして使うのですが、冷やさなくても、大丈夫です
お好みの温度でしてみてください。


※ 疲れすぎているときは
クリスタルたちにサポートをしてもらって、ヒーリングをします。

その方法は、第3チャクラ(胃と肝臓の間ぐらいに置くのと
第6チャクラ 第3の眼と言われるところに置きます。
私がよくサポートしてもらうクリスタルは
アンダラクリスタル・アゼツライト・テラ鉱石たちですが
アゼツライト・水晶・アメジスト・グリーンあべんちゅりんなども、癒して
くれると思います。
これだけでも、いいのですが
クリスタルたちだけに、まかせっきりにするのは、私的には好きではないので
自分の内側をクリーニングすることを意図して
ホ・オポノポノをつぶやきます。

ありがとう・ごめんなさい・許してください。愛しています
プラス 感謝しています。

最近は
受け入れます・認めます・許します・愛しています。

これらの言葉をマントラのように、つぶやいていると
内側から軽くなってきますキラキラ


以上です。

よかったら
ご参考になさってくださいませぇ。

ちなみに
わたしは、クリスタルたちに
よ~く甘えちゃいますニコニコドキドキ


今日も、ありがとうございましたクローバー