レムリアのエネルギーとアンダラクリスタルの統合のオルゴナイト | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

image1.jpg

image1.jpg


  おはようございます
体と心のコーチングの アリアです♪

今日の写真は
アンダラレムリアンオルゴナイトのぴらみっとですキラキラキラキラ

レムリアのエネルギーとアンダラクリスタルのエネルギーが統合されて
オルゴナイトのぴらみっととなりました

生み出されたのは
セレスタイトさん

セレスタイト
http://ameblo.jp/celestite-300/

去年、沖縄のまきさんと同時期にご縁をいただいた
北海道にお住いのセレスタイトさん
彼女も、オルゴナイトを生み出されています

今日は、このエネルギーを、循環させたくって
朝からうずうずしておりまして
セレスタイトさんに、画像を載せたいことを、話したら
喜んでOKをいただけましたので
思いっきり気持ち良く載せたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

トロケルホド
うっとりしちゃいます
大好きなエネルギーです

セレスタイトさんが、ほぼ毎日カードを引いてご紹介されていまして
このエネルギーにピッタリなメッセージだと感じましたので

ふふふ
一緒に添えましょう


デイリーガイダンス
2016年06月07日(火) 10時00分02秒

「 アバンダンシア ~ 豊かさ 」



誰かに助けを求めることは弱さではなく、
強くなければできないことです。

あなたには偉大な力がありますから、あなたがもっと
成長することができるように豊かさの女神が助けに
きています。

女神はあなたとチームとして一緒に働きます。

ですからあなたは女神の助けを受け取っても良いのです。

女神はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、
アファメーションをずっと聞いていました。

今、女神は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたへ
注いでいます。

予期せぬ贈り物を期待してください。

新しいアイデアや感覚や内なる声に注目してください

この導きは女神の手助けと相まって、これからあなたが取るべき行動や方向性を示し
てくれることでしょう

あなたと女神が共に歩めば何にも勝る力となります。


  ☆_☆_☆_☆_

デイリーガイダンス

NEW!2016年06月08日(水) 10時00分48秒

「 女神 」



直感、養育、芸術的表現などの才能をもたらす神聖な女性性エネルギーの必要性を告
げています。

おそらく、あなたは考え事に膨大な時間を費やしてきたか、創造性とは無縁の生活を
しているのかもしれません。

もしそうならば、踊ったり体を動かし、直感的、
芸術的、母性的な面を表現するように求められています。

また問いかけた状況に関連し、あなたは善意の女神に
助けを求めるように導かれています。

あなたは、豊かさをサポートする親愛なるヒンズー教
の女神ラクシュミーヒーリングや、勇気をつかさどる
ケルトの女神ブリジット、子供たちを導く聖母マリア
ギリシャの智慧の女神アテナ、家庭や家族の世話をする女性を助けるエジプトの女神
イシス、その他多数の
信頼のおける聖なる女神たちを呼ぶことができます。






2日続けて女神に関連するカードですね…

一昨日も女神アテナでしたキラキラ

女神たちがそばにいて、たくさんの手助けをしたがっているようですね~ニコニコ

遠慮は無用です??

女神たちの手助けを喜んで受け取り、何か不安や心配事があれば女神に問題を預け、
今、目の前にあることに真剣に…かつリラックスして取り組んでくださいラブラブ

女神たちの後ろ盾なんて、とっても心強いで
ニコニコ

    ☆☆☆☆☆☆☆☆

7日が女神さまからのメッセージだと言うことは知っていたのですが
二日続いてとは、、、☆☆☆

無性にこのエネルギーを、循環させたくなったのって
女神さまに、呼ばれたのかしらんにひひ

おもしろ~いですニコニコにひひ


今日と言う一日
素晴しい日となりますように~キラキラ

     ありがとうございますクローバー