「私」に語りかけると | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんにちはニコニコ

今日は
今、私が 気になっている
2つの言葉を、つぶやきます。



  「わたし」は「わたし」

「わたし」は 無より出でて 光にいたる


「わたし」は 息吹 いのちを育む


「わたし」は 空(くう) 意識はるか超えた先の 空洞


「わたし」、イド、すべての存在


「わたし」は 水と水つなぐ 虹の弓を引く


はてしなく続く こころとできごと


「わたし」は めぐり入りて 出づる 息吹


見えず さわれぬ そよ風


ことば かなわぬ 創始の原子


「わたし」は「わたし」



  ☆☆☆________



  「わたし」の 平和

あなたに平和を 「わたし」のすべての平和を


平和 それは「わたし」 平和それは ありのままの「わたし」


いつもいつでも平和を 今もこれからも はてしなく


あなたに 平和をわたします 「わたし」の平和を託します


それは世界平和 いいえ 「わたし」だけの平和


「わたし」の 平和



【"Self Identity Through Ho'oponopono"="SITH"
(「ホ・オポノポノによる自己の確立、自己の癒し」*独断でこんな感じかなと解釈
)の創始者であるカフナ・モーナ・ナラマク・シメオナさんの言葉】


ホ・オポノポノ7 平和は私から始まる: のんのみなみな http://nonnominamina.se
esaa.net/article/311721820.html


(もう一人の私潜在意識)に、伝える意識で声に出して読んでみると
何とも言えない感情? 感覚があった。

何かが響いているけど
「何か?」がわからない。

でも
でも
気になるから、語り続けてみようかなぁ


いつかの良い日のために


山本加津子さんの言葉で
長いこと自分の内側に在ったけど
意味がわかっているのにもかかわらず
腹に、落ちなかったんだ。
上記の二つの言葉を、教えてもらった対話の中で
この
「いつかの良い日のために」
と、言う言葉が何度も出てきて
腹に落ちていなかったはずなのに、腹に落ちていたことに気が付いたにひひ

いやはやあせるにひひ


ゴホン

いつかの良い日のために
語り続けてみようニコニコドキドキ


読んでくださって ありがとうございます♪