グループワーク&浄化会の改名と思い | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

  こんばんはニコニコ

今日は、今まで毎月開いておりました
「グループワーク&浄化会」の改名と私たち3人の想いのつぶやきと
今月のお知らせです♪



愛の癒し手 ホリスティックサロン.有里杏さん ・顔コリほぐしのえりさん
そして、私 体と心のコーチングの アリアの3人は
今まで3人でやって来て
色んな擦り合わせができまして
3人のそれぞれの思いが重なって
新しい扉を開くべく
改名することに決めましたニコニコ

名前は


『875yeah!』


そのまんま読んでくださいませ!
ハナコいぇ~い! です!

面白い命名になりましたニコニコにひひ


875は私たち3人の気学での本命星からつけました。

8…八白土星 (有里杏さん)

7…七赤金星 (えりさん)

5…五黄土星 (アリア)

yeah!は…
内なる豊かさを目覚めさす言葉

「う・た・や・す・し」

といって

う…うれしい

た…たのしい

や…やったー

す…すばらしい

し…しあわせ

の頭文字で『う た や す し』

なんですね、

うれしいときも yeah!
たのしいときも yeah!
やったーのときも yeah!
すばらしいときも yeah!
しあわせなときも yeah!

でyeah!で表現できることから

875のあとに うたやすしを凝縮してyeah!をつけることになりました!


今までは天然石アクセサリーの浄化、メンテナンスをメインとしてきましたが、これ
からは
うれしい、たのしい、やったー、すばらしい、しあわせ!と思えるような企画も織り
混ぜて、みなさまと楽しめていけたらいいなぁと思っています♪
毎回、どんな企画になるかわかりませんが、『yeah!』と心から思えるようなことを
やっていきたいと思っておりますニコニコドキドキ

もちろん今までの天然石アクセサリーの浄化、メンテナンスの時もありますのでご安
心してくださいませ~


今月は、2月18日 木曜日です
 今年の開運アクセサリー作成とお手持ちの天然石たちの浄化&メンテナンスです♪

  開催場所と時間 ~ 美と豊かさと笑いの女神サロン
(加古郡稲美町)
で開催します!
11時~16時です

この時間の中でご都合の良い時間をお知らせくださいね。
(お一人様の所用時間は1時間ぐらいです)


今年をより良い年にしよう!
という天然石アクセサリーを有里杏さんとアリアが、お客様と対話しながら
チョイスしてつくりますクローバー

自分の今年のラッキーカラーやプラスしたらもっとラッキーになる石を使ったり、
好きな色を入れたりしてアクセサリーを作ります!

お手持ちのもののリメイクもOKです!
ブレスレットやペンダント、携帯やスマホのストラップ…
天然石がついているもの全般ですね!

石の状況をみて浄化したり、きれいに拭いたりと、石をリラックスさせるキラキラ
そんな一時を 過ごしてみませんか?

今まで、知らなかった・気が付かなかったことが
見えてきたり・感じられたりするかもしれませんよニコニコニコニコ


こんな感じで 第1回『875yeah!』 は天然石アクセサリーの浄化&メンテナンスで始
まります!


改名した『875yeah!』とともに私たち3人 楽しく頑張ってまいりますので、これから
もよろしくお願い致します




お申込み お問合せ

abundantia28@gmail.com
お会いできることを
楽しみにしております♪