2月の顔コリほぐしのえりと体と心のコーチングのアリアのコラボイベント♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

顔コリほぐしのえりと 体と心のコーチングのアリアのコラボイベントの2月のお知らせです♪


美と豊かさと笑いのコーステーマ「体と心をゆるめよう」

アリアは気になるところのマッサージ、えりは顔コリほぐし、ティータイムはお茶を
しながら、施術後、気になったところからのメッセージや原因を見つめていきます
そこからクライアントさまご自身が今よりも健康になりたい状況をイメージしていた
だき、実践できるアプローチの方法を一緒に探します

体と心の健康は自分自身が「よくなる!」と言う自力の意識が大切だと、私たちは感
じています
自分の力で、今よりも健康に、生きやすくなる方向へのサポートをさせていただきた
いと思っております

私たちと一緒に外側も内側も緩めて、ほぐして、探ってみませんか?
今以上に気持ちのいい笑顔のあなたを見つけてくださいね・

そして最後は、笑って健康になるぞ!って宣言しちゃいましょう♪


日時 2月12日(金曜日) 11時~場所 加古郡稲美町(詳しくはお申込み時に
お伝えします)


美と豊かさと笑いのコース 4名限定
イベント価格 1時間 6,000円
内訳
顔コリほぐし 20分
マッサージ 20分
ティータイム 20分

※顔コリほぐしの時はメイクを落としていただきます、こちらでも拭き取りタイプの
をご用意していますが、ご持参してもらってもOKです。施術後、お化粧直しが必要な
方はティータイム時に!お化粧道具もご持参くださいね~)


時間割
① 11:00~
② 13:00~
③ 14:10~
④ 15:20~

お申込みはこちら
abundantia28@gmail.com

☆ご希望の時間とお名前、お電話番号をお書きください
お会いできるのを楽しみにしています・