清々しい空 | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。



こんばんはニコニコ
今日は、節分でしたねぇ♪

久しぶりに、清々しい気分になりました♪

さすが 節分ニコニコ


鬼は外
福は内~
なんて、豆まきは、我が家ではいたしません。

色々と節分のお話がありますが

私の節分で、つぶやく言葉は

福は内
鬼も内~ドキドキ
と、豆まきせずに、ひっそりとつぶやくのが、しっくりしておりますニコニコ

今年も、自分の中の鬼を抱きしめて
福と出会って行きたく思うものです  はいニコニコ

かんながらたまちはいませ
かんながらたまちはいませ
かんながらたまちはいませ

どんな出来事も
完璧なタイミングで起こり
全てが、良い方へ向かいますキラキラ

とーっても、清々しい気分で思った今日の空と空気の一日でしたニコニコドキドキ