体と心のコーチングのアリアと顔コリほぐしのえりのコラボイベントのご案内 | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。

体と心のコーチングのアリアと顔コリほぐしのえりのコラボイベント♪
と言うコラボイベントのお知らせですキラキラ

~美と豊かさと笑いのコース~
テーマ 「体と心をゆるめよう」


アリアは気になるところのマッサージ、えりは顔コリほぐし、ティータイムはお茶を
しながら、施術後、気になったところからのメッセージや原因を見つめていきます
そこからクライアントさまご自身が今よりも健康になりたい状況をイメージしていた
だき、実践できるアプローチの方法を一緒に探します

体と心の健康は自分自身が「よくなる!」と言う自力の意識が大切だと、私たちは感
じています
自分の力で、今よりも健康に、生きやすくなる方向へのサポートをさせていただきた
いと思っております

私たちと一緒に外側も内側も緩めて、ほぐして、探ってみませんか??
今以上に気持ちのいい笑顔のあなたを見つけてくださいね?

そして最後は、笑って健康になるぞ!って宣言しちゃいましょう♪


☆ 日時 1月18日(月) 11時~
場所 加古郡稲美町(詳しくはお申込み時にお伝えします)


☆ 美と豊かさと笑いのコース 4名限定
ラブラブイベント価格 1時間 6,000円
内訳
顔コリほぐし 20分
マッサージ 20分
ティータイム 20分

※顔コリほぐしの時はメイクを落としていただきます、こちらでも拭き取りタイプの
をご用意していますが、ご持参してもらってもOKです。施術後、お化粧直しが必要な
方はティータイム時に!お化粧道具もご持参くださいね~)


☆ 時間割
① 11:00~
② 13:00~
③ 14:10~
④ 15:20~

お申込みはこちら
abundantia28@gmail.com

☆☆ご希望の時間とお名前、お電話番号をお書きください

お会いできるのを楽しみにしています?

美と豊かさと笑いを♪ -3ページ目 http://ameblo.jp/abundntia1119/page-3.html

去年までは、えりさんには、サポートしていただくばかりでしたが
今年からは、一緒に組んでできるようになりましたので今月から、コラボイベントと言う形ですることになりましたニコニコ

私たち
二人と一緒に
体と心を ほぐして
心地良く笑いませんか?にひひ

お気軽にお越しくださいませぇニコニコ

お待ちしております♪